キングコング

ユーチューブをよく観る私は最近カジサックにはまっているのである。

キングコングのイケメンではない方の梶原が頑張っているユーチューブである。

そしてカジサックがきっかけとなりキングコングのイケメンの方の西野もファンになってしまった。

 

 

ダウンタウン 世代の私としてはキングコングは今まで興味がなかったのですが何故か今さら?キングコングの2人のファンになってしまいました。

 

 

ユーチューバー として成功者の梶原。

絵本作家として成功者の西野。

 

 

成功者には色々な共通点がきっとある!!

 

先見の明がある!賢い!努力家!能力がる!

才能がある!メンタルが強い!などなど色々な共通点があるのかもしれないし、ないのかもしれない。知らないし!

 

だけど1番の共通点は行動力だと思う!

なんて事を最近凄く思う。

 

キングコングの2人も色々なお話を聞いているともちろん才能もあるのでしょうが行動力が凄くあるのだ!

だってキングコングだし!

 

西野のオンラインサロンに入会しようと決めて入会手続きのところまでいったのですがクレジットカードを持っていなくて入会出来ていません。

 

ググってみたところクレジットカードがなくても入会する方法はあると書いてあるのですが、何をどうしていいのか模索中です。

 

 

とにかくカジサックは面白い!

そして西野の描いた絵本は本当に素晴らしいと思う。

私の子供はもう大きくなってしまったので読んであげる事が出来ない事が残念です。

 

何が言いたいかと言いますとキングコングに元気と勇気をもらったという話です。

 

私の人生を素晴らしくする計画にキングコングの2人は今とても影響しています。

 

私もキングコングのように暴れるゴリラになりたい。「キングコングの逆襲」と言うゴリラの映画はまだ観た事ないです(余談です)

 

 

 

いつの日かキングコングの2人のように行動して行動して素晴らしい人生にするぜ。

 

人生は素晴らしい。

 

 

成功者