人生は素晴らしい。

人生は素晴らしい…

 

と、思いたい!

 

今までの人生を振り返ってみると今現在私の人生どん底です。

ここ何年か低迷期ってやつなんでしょうか!笑

 

笑←これ付ける意味わかりません。

 

何故どん底かというと、話せば長く、書けば長く、重い話だし、辛い話だし、暗い話だし、いい事ないので書くのは今はやめておきます。

 

 

正直生きていく事は大変です。私の人生早く終わらないかななんて思う時もあります。

 

だけどもだけど!

 

私気がついてしまったのです。

一度きりの人生、いい時期もあれば悪い時期もある!!

 

いつか必ず終わる人生!

それならば人生は素晴らしい!と思って終わりにしたい!と!

 

 

今の私は凄く貧乏です。そして孤独です。

 

これから先の人生は素晴らしいものに自分自身で変えていきます。

自分の人生は自分で切り開かなきゃね!!うん!

 

そんな事を考えていたら何か始めなきゃと思いブログを始めてみました。

 

これから私の人生が素晴らしいものに変わっていく事をこのブログに書いていきます。

 

一人で過ごしたクリスマス、お正月、誕生日、

お金がなくて生きていくのが嫌になってしまったあの日。

大切な人を亡くし絶望しかなかった毎日。

絶対に忘れない!!

 

そして私はいつか自分の人生が素晴らしい人生に変わった時、今の私のように孤独で寂しくて、ミジメで、自信がなくて、人に会いたくもなくて、死にたくなるくらい辛い思いをしている方達を助けたい。そして一緒に笑いたい!

 

「人生は素晴らしいー」