ウンコの臭いがする件。

どうもてんです。

 

 

寝ている時に何かの臭いがするな?と目が覚めてしまう事ありませんか?

私はあります!!

 

 

先日寝ている時、ウンコの臭いがする気がして目が覚めてしまいました。

 

目覚めた時(え?夢?)

(いや!夢じゃない!)

(何このウンコ臭は)

もはやパニックでした。

 

こんな臭いんじゃもう眠れません!

 

(え!まさか!え!私?漏らした?ウソでしょ)

と思い一応、大人の私は確認しました!

 

私漏らしてません。セーフです!危ない所でした!

 

部屋の窓を開けてペットの犬のトイレも確認したのですが何もしていません。

 

犬を抱きながら立ち上がり部屋中、家中を見回す事にしました。

立ち上がり部屋中を見回してみると、ますますウンコ臭が酷く私の眠気は一気になくなりメマイまでしてきました。

 

どうしよう?今まで生きてきてこんな事初めてだ!ウンコが見当たらないのにウンコ臭がするなんて!

これこそ人生どん底だ…

 

 

窓を開けても、換気扇を付けても、もはや無意味なくらいの悪臭。

 

すると…

ペットの犬からポトンと音を立てながら何かが落ちてきました。

 

 

毛に付いてしまって取れなくなっていた

ウンコです。

 

灯台下暗しとはこの事かもしれません。