2019-01-01から1年間の記事一覧

キングコング

ユーチューブをよく観る私は最近カジサックにはまっているのである。 キングコングのイケメンではない方の梶原が頑張っているユーチューブである。 そしてカジサックがきっかけとなりキングコングのイケメンの方の西野もファンになってしまった。 ダウンタウ…

親戚のおじさんからの電話。

私「もしもし」 おじさん「もしもしタモリです」 私「おじさんでしょ」 おじさん「何でわかるんだ!はっはっは」 私「着信でおじさんって出るからね普通わかるよ」 おじさん「はっはっは」 おじさん「お前の家にブドウ送ったからな!ブドウ好きだんべ?」 私…

ウンコの臭いがする件。

どうもてんです。 寝ている時に何かの臭いがするな?と目が覚めてしまう事ありませんか? 私はあります!! 先日寝ている時、ウンコの臭いがする気がして目が覚めてしまいました。 目覚めた時(え?夢?) (いや!夢じゃない!) (何このウンコ臭は) もは…

誕生日という日。

今日は誕生日なのです。 今年も寂しく忙しい誕生日になりそうです。 まぁいいです。笑 もう、おめでたい年齢でもないので。笑 誕生日といいますと!何を考えますか? 私は… えーと… 特に何も考えません。笑笑 ただここ何年かは、誕生日1人で過ごしていたりす…

人生は素晴らしい。

人生は素晴らしい… と、思いたい! 今までの人生を振り返ってみると今現在私の人生どん底です。 ここ何年か低迷期ってやつなんでしょうか!笑 笑←これ付ける意味わかりません。 何故どん底かというと、話せば長く、書けば長く、重い話だし、辛い話だし、暗い…